欲望は消えないよ、それが人の本質だからね

今週は体調の悪い1週間でした。


とりあえず連休の時に行った東京現代美術館への旅の写真を貼っとく。
美術館からでもスカイツリーが見えてちょっと得した気分でした。

ただ首都高で迷ったときに下道を降りたところで目の前にスカイツリーがあって驚きましたが、道に迷っててとてもそれどころじゃなかったですね……


唯一、巨神兵の展示会で撮影がオッケーな所のジオラマ風景です。結構列が並んでて時間がかかりました。
今までいろんな展示会に行った中で一番長居して見た場所でした。
ほんと特撮好きにはたまらない場所でした。
またこういうのやってほしいですね。できれば近場で……
今回の日帰りは「水曜どうでしょう」みたいにシュールな日帰り旅行でした。それだけに水曜どうでしょう風の動画を撮りたかったですね。
ビデオ買って次の機会に用意しとこうかな?