2007-04-12から1日間の記事一覧

あー駄目だった。アイコンが出来なかった。今日は再び自己紹介一応ウケを狙うつもりで趣味はエアーガンって言ったらウケたウケた。良かったー。でも最後の奴も俺のネタをパクリ、笑いが起こる。ちょっとクラスの輪に馴染めたかなって感じ。しかし昼は一人で…

前から勝手に主題歌の設定をしててまだ少しまよってます。第5期までOP,EDを入れていきたいと思っているので。 で今回は主題歌特集! まず第1期OPテーマは、 「Fortune」玉置成実Fortune (通常盤)アーティスト: 玉置成実,shungo.,Takamitsu Shimazaki,Nami Ta…

録画するのは忘れましたが見ましたよーしっかり。 面白かったー!今回再び大泉さんが運転してく場面が… しかし藤村Dが道を伝えるたびに真逆の方法へ進んでしまうし、ミスターは地図と格闘し前日体調を悪くし戻してしまうし、悲惨な日が続いてるところがまた…

失敗したのでもう少し先になる可能性が… 意外と考えるのもムズイ…。

想いは、想いのままに熱を失うだけ…

どうもこんばんわ。今日はケミストリーから「You Go Your Way」の一言。いい歌ですねー。あのハモリはかなりしっくりきます。今月新曲を出すので楽しみです。空の奇跡 (初回限定盤) (DVD付き)アーティスト: CHEMISTRY出版社/メーカー: DefSTAR RECORDS発売…