前から勝手に主題歌の設定をしててまだ少しまよってます。第5期までOP,EDを入れていきたいと思っているので。
で今回は主題歌特集!
まず第1期OPテーマは、
「Fortune」玉置成実

Fortune (通常盤)

Fortune (通常盤)

そしてEDは、
「A Place In The Sun」河口恭吾
日々燦々

日々燦々

という事に決定しててどちらも他のテレビやゲームで起用されてる曲だけどきにしない。
そして本作のイメージキャラクターを島谷ひとみで。
かなりいい歌が多く、中には「太陽神」なんて曲も入っていて、(これは第4期ぐらいで使用)全ての曲の面で起用していきたいと思っています。今の段階で3曲以上は確実に起用。しかもOP,ED、挿入歌を全て対応してるという凄さ。この作品にあった曲がこんなにあるなんて自分でも驚き。
中でもお気に入りが
「Z! Z! Z! -Zip! Zap! Zipangu!」
追憶+LOVE LETTER (CCCD)(DVD付)

追憶+LOVE LETTER (CCCD)(DVD付)

ですかね。前までRemixバージョンを聞いてたけどオリジナルでもかなりシビレます!今度カラオケでも絶対歌いたい曲のひとつですよ。ということで次回から主題歌特集お楽しみに。