あー駄目だった。アイコンが出来なかった。今日は再び自己紹介一応ウケを狙うつもりで趣味はエアーガンって言ったらウケたウケた。良かったー。でも最後の奴も俺のネタをパクリ、笑いが起こる。ちょっとクラスの輪に馴染めたかなって感じ。しかし昼は一人でつまらんから図書室で雑誌と新聞でも読んでる事にする。図書室にいる時間密かに楽しい…。
と新たな発見をした日だった。今日は新ドラマ「孤独の賭け」でアンジェラ・アキの曲が流れるので聞かなければ!CMで少し聞いたけどいいよとてもいい!5月23日発売ということで、発売が楽しみになってきた。
それでは今日はこの辺でお休みなさい。




一応ブレイホワイトで勘弁してください。