2007-06-22から1日間の記事一覧

だあああー!!もう限界だ。小説書いてると書くのが辛くなっていきたいところまでいけず断念。今度こそ必ずちゃんとしたところで終わらせよう。 今日はいろいろ付いてなかった。体調が全然冴えないのはどうして?友達まで体調悪くしちゃって、本当にこの季節…

真っ青な海にどんよりとした雲が流れ始める…そしてそこには強大な敵がいる 果たして勝つことが出来るのだろうか…勇者と呼べる彼に… 「なっ…」 「馬鹿な…合体した…」 コウイチとショウタは唖然として目の前にいる巨大な機械の巨人を見る。 「これが俺の真の力…

僕のこの苦しみを無くすためには戦って君を消し去るしかないんだと思う 僕は僕自身の解釈で決着を付ける…それがどんな結末になろうと… 僕は戦う…負けるかもしれないけど…その時は死を受け入れるだけ 負けるわけにはいかない…今まで逃げて泣いて怯えていたけ…

遅くなってしまいましたが…感想は正直今回は少々恐かったですね…八十八箇所巡り壮絶でした。最近オーラの泉にもでてこのことはなしていたんで時期的にちょうど良く見ることが出来ました。恐いね…ある寺だけカメラが回らなくなるなんて大泉さんかなり取り付い…

第8話「冷静と情熱の狭間で」

どうもこんばんわ。何とか起きてる…。