新作紹介


・「ぼくらの学校」
 STORY そこは近そうで遠い未来のお話…社会では学校でのイジメが問題視されていた。それに困惑した政府は、いじめ対策委員会を設立。そして国会ではいじめは犯罪と認定されいじめに対する重い罪が課せられる事になった…しかし学校では未だ改善されない、教師と生徒の問題、そして減少されるかに見えたいじめも変化は訪れない。そこでいじめ対策委員会は極秘裏に虐め対策機関を設立。同年代のスパイを学校に潜り込ませ、いじめを殲滅する任務を請け負う。…そして潜入した彼らが待ち受けていたものは、想像を絶するものであった…


・「超王機神インティスト番外編「6つの魂〜孤独〜」」
 STORY ある日コウイチは謎の異界に吹き飛ばされる。そこは廃墟と化した世界…そこに6人の「魔」が潜んでいた。コウイチは彼らと戦い、そして己の孤独との戦いを繰り広げていくのであった。


・「TWELVE-12-」
STORY テロが日常化した日本。その対策を講じた特殊機関が設立。それから数年テロは激減したものの定期的にテロは起こっていた。そしてついに最悪の局面を迎えることになる…そしてこの窮地にある男が立ち上がり、テロに立ち向かうのであった。彼にとって長い12日間が始まろうとしていた…。


・「A.C.E」
STORY 初めての学園ロボットアクションドタバタラブコメディー作品登場!
 そこにあるのか生か死か…それとも愛か悲しみか…または天才か馬鹿か(?)真剣なのか天然なのかよくわからない青年が送る…これもまた訳の分からない学校生活。ほんとに世界を守る気あるの?全てはあんたにかかってんだよー!


とまあこんなラインナップですね…いつ書くかは未定。先にインティストを書こうと思ってますが、本編へのネタばれが発生する可能性が…というか一部もう発生してるんですが…(苦笑)。とにかく気楽に書いていくつもりです。お楽しみに。