ただ今は泣くしかない…朝が来るまでこの孤独を抱きながら…


 いつになったらこの心は晴れるのだろうか…?まだ大雨が降り続くこの心に…


 もはや悲しみなど何処かへ行ってしまいそうだ…そして憤りは心奥深くに…


 君を知った日から僕は変わってしまった…空と海と星と砂が虹と風が

 
 そして君と僕が…僕が見る風景は一変して涙が流れてくる…最初から気付いていた…


 だけど今更遅い…僕の歯車は誰とも合わずに回ってしまっているのだから…


 もう僕が出来ることは何もない…


 だけど希望を持って明日を迎えられることを望んでいる…


 神様…どうして僕をこんなにしてしまったの…


 僕は勇気と愛と自由を望んだから…その全てが駄目なら僕は…


 正義を掴む…