最近早く眠れるようになってるのですが自ら早く寝ることはせず夜更しするもんだから授業中かなり眠く1時間ダウンして睡魔の中へ(苦笑)。今度から早く寝ようと思うけど新しい小説3冊も買ったもんだから多分暫く夜更かしが続きそう。試験勉強の調整もしっかりしなければ…。
 今日はTSUTAYAに行って「ひぐらしのなく頃に」とmisonoのアルバムを借りてきた。ひぐらしの方は「you」目的で、misonoはテイルズ主題歌目的で借りてきた。だけどBONNIE PINKの曲借りてくるのすっかり忘れてた。今度開始に行くときは借りてこよう。
 突然ですが、今週の土曜ぐらいから一ヶ月ぐらい更新しなくなると思います。理由は前から書いている警官の試験が近いから、もう2週間を切ろうとしている。ついに大詰め。なのでちょっと後数回は自由にカテゴリーを埋めていきたいと思います。お楽しみに。
 それでは今日はこの辺でお休みなさい。