2007-08-30から1日間の記事一覧

最近早く眠れるようになってるのですが自ら早く寝ることはせず夜更しするもんだから授業中かなり眠く1時間ダウンして睡魔の中へ(苦笑)。今度から早く寝ようと思うけど新しい小説3冊も買ったもんだから多分暫く夜更かしが続きそう。試験勉強の調整もしっか…

僕は思い知らされたのだ…あの強い眼差しに…もう僕が何をしようと無理なのだ 僕はただそれを見てることしか出来なくて自分から進もうともしない… 所詮はただの臆病者だったんだよ…もう限界だよ…涙が出てくる こんな事になるなら出逢わなければ良かった…再び愛…

一種のホラードラマでしたよ、今回。というか真面目に怖かった(苦笑)。あの心霊写真本物なんでしょうか?というかフィクションだったら楽なんだけどな…。ビデオに腕が映ってたのって本当なんだろうか?来週四国に行くということでもの凄く楽しみ。一体あの…

今日は「絶王戦記ライマクス」よりゴウマクス。敵の首領が使うようになってラスボスみたいな感じ。金色にしちゃうとアルティエムと少し同型機になってしまう。まあそこを無視してシナリオに使うしかない(苦笑)。 翼が入りきらなかったのが残念。いい忘れて…

俺がいくら頑張って君は必ずあの人のそばにいるのだろう?

どうもこんばんわ。今日はオリジナルの一言。あの眼差しを見た時に僕はもう諦めていたのかも知れない…。