やーテストが終わり楽できると思ったら全然違う…(泣)。
文検はあるは教習で時間がみっちり占められるやでとても時間を有効に使えない。これじゃあシナリオ作りに集中できないし、ネットラジオも作れない。そして来週には漢検が控えてる。もう未だ勉強尽くし。ほんとにブログも更新できない。今年の晴休みはもの凄く忙しくなりそう。最低普通2輪まで取れるよう頑張るもんだから。
25日はテスト終了祝いに他校のお友達と打ち上げカラオケ。しかし、友達が彼女を連れてきて一気にテンション、ロー(苦笑)。そして、目の前でイチャつかれたので腹いせに悲しい曲ばっか歌ってやった。ちょうどそんな曲歌いたい時だったので…。バカップルは苦笑しながら俺の歌を聴いてくれました。ついでに友情を裏切ると怖いぞと視線をおくりがら。そんなこんなありながら忙しさが増し、車を見るごとに何であんなに運転できるのか?と考えてしまう自分がいる(苦笑)。
そして、もうなんか全て吹っ切りたいなと思い傷心旅行に箱根に出かけるつもりでいる。俺はバイク(VTR-1000)にまたがり、箱根へ…って絶対無理だけど、電車か公共の乗り物で箱根に行くのです。そして傷ついた情けない心を癒しに行ってまいります。教習の合間を縫って。そして言うのです「箱根の皆さ〜ん〜言ってみたい一言ですよ〜」と。(完璧「うたわれるものらじお」のパクりです。)
ああ、このまま普通の卒業をするとは何か寂しい。それでもってとても悔しい。ホント二時間よとまれって感じです。未だ子供のままでいたい抵抗なんでしょうか?
とまあ心がズタボロなわけで明日はゆっくり寝れるけど午前から教習所行くのでもう寝ます。ついでに漢検の勉強も頑張らなければ今日はもう出来ないかも知れないが。
それでは今日はこの辺でさようなら〜。